SARIO(サリオ) 聘珍茶寮 横浜ワールドポーターズ店

中華料理/飲茶
みなとみらい駅および馬車道駅から徒歩で約5分、桜木町駅からは約10分。ワールドポーターズ前バス停で下車してすぐのところにあるショッピングモール「横浜ワールドポーターズ」1階の中華料理店。味の種類毎に様々なラーメンがあるほか、好きなご飯物に加えてセットメニューもつけられるのはこの店舗限定。肉まんやフカヒレギョウザなどの本格的な点心が楽しめ、一部はお持ち帰りも可能。お土産にもオススメとなっている。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1F map map 地図
電話番号
0452222180
時間
11:00-23:00
休業日
年2回休業あり(ビルの休館日による)
駐車場
あり
※ビルパーキング
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、QUICPay、iD、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、d払い、ALIPAY、Origami Pay(オリガミペイ))
Wi-Fi
あり(docomo)
コンセント口
あり(6口)
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
ハラル対応
あり(施設内6F礼拝所あり)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • だけどこの店二度目は無いです。
    2.0 投稿日 : 2021.07.07
    ”ワールドポーターズ”の1Fにある、このお店”聘珍茶寮 SARIO”です。横浜中華街の有名店”聘珍樓”の支店みたいなものかな? ここは、スーパーのフードコートみたいですね。 それにメニューは少ないですしお値段もお安いです。私は”チャーシュー丼”を注文しました。 これが見た目はいいのですが、味が今一おいしくありません。家内は”海鮮中華丼”です。 これは普通の味だったようです。デザートの...
  • カジュアルな感じの中華料理店
    3.0 投稿日 : 2019.03.04
    セルフスタイルとちょっとカジュアルな感じのする中華料理店でした。ラーメン類を中心に、丼物などがあります。値段も手頃ですので、気軽に利用できます。
  • カジュアル中華レストラン
    3.0 投稿日 : 2019.02.11
    ワールドポスターズ内にある聘珍樓のカジュアルレストランです。凝った料理はありませんが、麺類と点心は安く気軽に食べられます。ランチでセットで頼むとお得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました