ワインホール神田小西

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー
淡路町駅・小川町駅から徒歩1分ほどの距離にあるダイニングバー。始まりを寛永18年(1641)にまで遡る老舗酒屋「神田小西」の直営として厳選したワインを幅広く取り揃えている。深いブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の店内にはこだわりのワインが所狭しと並んでおり、ワイン好きにはたまらない空間だ。ソムリエスタッフも多いため、好みや料理に合うおすすめのワインを聞いてみるのも楽しい。人気の農園フォンデュやシェフこだわりのビーフステーキなどを集めたパーティコースは4名以上から予約が可能だ。

スポット詳細

住所
東京都千代田区神田小川町1-11 小西ビル1F map map 地図
電話番号
0355774700
時間
17:00-23:00(L.O.)
休業日
日、祝
駐車場
なし(近くにコインパーキングあり)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 丁寧な接客に恐縮しちゃう
    3.0 投稿日 : 2018.03.17
    会社の打ち上げの後、駅に向かう途中にあったお店。ちょっと飲み足りないという同僚に誘われ入店。店外と店内の仕切りがなく、カフェっぽいのかと気軽な感じで入ったら店員さんが白いシャツと黒いスカート、夜会巻きでびしっと決めてて、接客が丁寧だったからすごく恐縮したー。
  • ワインホール 神田小西♪
    4.0 投稿日 : 2018.02.03
    カウンター席にて利用いたしました。いつも混んでいるので予約がおすすめです。おすすめのお肉メニューはその日によって異なり、一覧を見せてくれます。焼き具合もちょうどよくいただけるのでおすすめです。ワインにあうメニューがそろっております。
  • 雰囲気もよく料理もいいですが、立地の割に高い
    3.0 投稿日 : 2017.09.13
    飛び込みで友人と。ガラガラで大丈夫かなと思いましたが、料理は美味しく、ワインもまあ一通りあります。その点は文句ないですが、食べ物のメニューが少なく、ボリュームも少なめ。二人でデートっていうにはいいかもしれませんが、男同士とかは物足りないかな。それと、神田って場所ながら、価格設定が二段階くらい高め。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました