酪農家手作りアイス工房じぇら21

アイスクリーム
富岡市富岡の富岡バイパス沿い、農産物直売所「JA甘楽富岡 食彩館本店」隣りにあるアイスクリーム専門店。新鮮な牛乳と、地元で採れる季節の果物や野菜を使った手作りアイスを常時約20種類販売。7種類のアイスを丼に盛った「じぇら丼」や、持ち込んだ野菜や果物で作ってもらえるオリジナルのアイスなども味わえる。

スポット詳細

住所
群馬県富岡市富岡2638-1 JA甘楽富岡敷地内 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0274626921
時間
10:00-18:00
[11-2月]11:00-17:00
休業日
無休
[11-2月]火
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • トリプル
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    トリプルをオーダーしました。上からいちごミルク、プラリネ、コーヒー。いちごの味はかなり弱め。でもかなりお安いので仕方ない。
  • 富岡製糸場から車で5分
    5.0 投稿日 : 2019.05.04
    酪農家手作りアイスという事で行ってみました。コーンやカップ入りを注文しようと思いましたが、よく見ると丼メニューがあった(丼ぶりに好きな味を選べるシステム)ので、丼に。ディスプレイでは、小さなアイスだったので、それほど、お得感が感じられなかったのですが、サイズを確認したら、大きなアイスだと説明を受けたので、4種丼550円にしてみました。季節限定のいちごミルク、バニラ、チョコ、ほうじ茶。どれも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました