東京ステーションホテル レストラン ブラン ルージュ

フランス料理
フランス料理の伝統を守りつつ現代風のアレンジを加えたフレンチレストラン。東京駅丸の内駅舎に位置する「東京ステーションホテル」の二階レストランフロアで和の要素や野菜をふんだんに使ったモダンなフレンチを頂くことができる。国産の美味しいワインを味わってほしいという思いから、常時30種類以上の日本ワインを取り揃えているのが特徴だ。東京駅丸の内駅舎の中にあるホテルを巡った後にプライベートルームでシェフ特製のスペシャルコースが堪能できる、ホテル見学ツアー付き個室プラン「ツアーヒストリカル」も人気。

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテル2F map map 地図
電話番号
0352200014
時間
[ランチ]11:30-15:00(L.O.14:00)
[ディナー]17:30-21:00(L.O.20:00)
休業日
無休
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
ハラル対応
あり(事前予約制)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円, 10,000円以上
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
120分以上
車椅子での入店
乳幼児の入店
可(個室利用に限る)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 東京駅丸の内南口の上にあるフランス料理店
    5.0 投稿日 : 2022.12.08
    日本クラシックホテルの会加盟のホテル4軒に宿泊して、無料ランチ券を頂いたので東京ステーションホテルにあるフランス料理店へ予約して行きました。ステーションホテルのレセプションとは丸の内南口を挟んで反対側のエレベータで上がって奥まった場所にあります。レストランは明るく窓からは行き交う山手線を見ることができますが、丸の内南口の喧騒が嘘のように静かです。無料ランチ券コースは決まっていますが、3,000円追...
  • 落ち着いた雰囲気のレストラン
    5.0 投稿日 : 2022.10.26
    友人と主人と一緒に夕食を持ちました。私達は新幹線を使ったのでこちらのレストランは交通の便でも良かったです。フランス料理のコースでしたが(見た目は少ないかな?)と思いましたが結局はお腹がいっぱいになりました。私は前菜やメインが美味しかったと思います。夫は牛肉の中が赤かったので驚いていましたが柔らかくて美味しかったと満足していました。海外在住なので現地の友人に写真を見せたら日本に行ったら必ず行ってみた...
  • 目立ちにくい場所にあるので知られていないお店ですがグレードはかなり高い。
    5.0 投稿日 : 2021.09.30
    昼食に利用しました。まず、びっくりしたのが、テーブルに並んでいるカトラリーがライヨールの物であったこと。これだけこだわりがあるのなら提供される料理も素晴らしいものだろうという期待を抱かせるものでしたが、内容はその期待をこえるものでした。立地が東京ステーションホテルの奥、しかも2階ということであまり人に知られていないのだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました