柏香亭

そば/うどん
吾妻郡草津町草津、草津温泉街の湯滝通り沿いにある明治28年(1895)創業の老舗そば屋。石臼で製粉したそば粉を手打ちし、ひきたて、打ちたて、茹でたてのそばを提供している。六合産の舞茸を使った天ぷらも人気。

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡草津町草津376 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279882208
時間
11:00-そば売り切れ次第終了
休業日
水、木
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • なべ焼きうどんも美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2023.01.24
    日曜日の11:20頃に来たところ20人ほど並んでいました。11時オープンのお店なのであと10分もすれば開店と同時に入店したお客さんが一斉に出てくるだろうと思っていましたが、結局45分ほど寒い中並びました。店内はあまり広くなくてキャパシティは7組ほどでした。蕎麦が人気のお店で確かにまあまあ美味しかったですが、なべ焼きうどんも美味しかったです。蕎麦もなべ焼きうどんも1000円ほどで支払いは現金のみO...
  • 蕎麦を食べ慣れない者の感想
    3.0 投稿日 : 2022.08.14
    のど越しが良かったです。太さが一定ではなく切れ易いなあとも思いました。盛りと舞茸てんぷらでちょうど良いボリュームでした。そばつゆを美味しいと感じて飲んだのは初めてです。(なんで最後にそんなもの飲むのか正直わからないタイプ)隣の席にいた中華系の若い女性2人が、そばを三分の二以上残して席を立ったのがちょっと悲しかった。口に合わなかったのかなあ?店内しつらえと接客の感じはよかったです。
  • 更科系手打ちそば
    3.0 投稿日 : 2020.09.03
    コロナ自粛中で11時半で5人並んで入店できました。店内はいかにも蕎麦屋らしい雰囲気。更科のような淡い色で食感は滑らか、軽めで上品な蕎麦です。都内の名店と同じ感じ。香りと甘みは控えめ。草津の食事は観光地値段だけど、ここはお値段が手頃なのが嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました