佐賀大和 鶏めし名尾庵

鳥料理
霊山としても名高い脊振山麓にある食事処。近くの川にはヤマメが泳ぎ初夏には蛍が舞う自然豊かな場所で鶏めし・銘柄鶏の炭火焼・季節の田舎料理などが楽しめる。手羽先の柔らか煮や唐揚げ・みつせ鶏炭火焼などと名物鶏めしがセットになったメニューや一品料理がある。小学生以下向けのお子様ランチも用意されている。

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市大和町名尾4915-1 map map 地図
電話番号
0952642371
時間
[土日祝]11:00-15:00(L.O.14:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 鶏めしが美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.02.27
    佐賀の山の中にあります。ナビがないとたどり着けないような山奥でした。ここの鶏めしが絶品と聞いて食べに行きました!よーく味が染みていて、鶏は地鶏でコリコリといい歯応えでした!
  • 田舎の定食屋
    3.0 投稿日 : 2016.01.18
    場所はカーナビがないと、見つけるのが難しいと思います。山中の道合にあります。駐車場は10台分ほどです。民家みたいなとこの奥を入っていくと、2つ小屋があります。1つは座敷席、もう1つは椅子のテーブル席です。テーブル席はお洒落なカフェみたいな感じでした。夏は冷房がなく、扇風機しかないので、十分に車で体を冷やしてから入店してください。メニューは3つあります、2000円、1500円、1000円です。平...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました