御歌屋菓子舗

その他の食品
商店街の西端に店を構えて約80年、明治から続く嬉野でも最も古いお菓子屋さんのひとつだ。ショーケースに並ぶのは「15(イチゴ)の夜」、「20歳のめぐりあい」「3歳のガキんチョコ」「茶丸くん」などの楽しい名前のスイーツ。しっとり系の焼き菓子が中心で嬉野茶や紅茶を生地に練り込んだお菓子も豊富。

スポット詳細

住所
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙608-2 map map 地図
エリア
嬉野エリア
電話番号
0954421054
時間
8:00-19:00
休業日
隔週木
駐車場
あり(6台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
滞在目安時間
0-30分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 3歳のがきんチョコ
    3.0 投稿日 : 2018.08.06
    7月中旬嬉野温泉逗留中の観光客として来店しました。ホテルからテクテク30分くらいかなと予想しましたが、当日は超がつくほどの猛暑日。歩きはあきらめて車で来店。温泉街の外れにあるJRバス営業所(バス溜り)の隣でした。店先に数台分の専用駐車場あり。 店構えはコテコテのお菓子屋でしたが、店内はお菓子売り場と雑貨売り場のミックス。店の奥から現れた店主は愛想なし。あんた何しに来た?みたいな顔つき。お目当ての...
  • どら焼き
    3.0 投稿日 : 2018.04.27
    嬉野のゆるきゃらの『ゆっつらくん』の焼き印を押したどら焼きが人気メニューです。「ど茶ちゃどら」は、皮に嬉野抹茶を混ぜ込み、あんこは北海道産の「雅」小豆を使っており、自然な甘さでとてもっ上品な味付けです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました