菜園の風

イタリア料理
小国と日田を結ぶ「ファームロードWaita」沿いのレストラン。隣の畑で育てたこだわりの自家製野菜を使ったパスタやピッツァをいただくことができる。高冷地の路地栽培で育てた無化学肥料・無農薬の野菜は、瑞々しいだけでなく鮮やかな彩りで目からも楽しめると評判。セットメニューについてくるテーブルロールはお店で毎日焼き上げており、素朴な味わいは料理との相性も抜群だ。

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡小国町下城4665-268 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967480837
時間
11:00-17:00
休業日
木(祝は営業)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 小国町と日田市を結ぶ広域農道、ファームロードの展望の地なるCAFE
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    小国町と日田市は、通常、松原ダム、杖立温泉の国道212号、もしくは玖珠町から国道387号で法泉寺方面から。 この387号と大分からの国道442号の交差点から、玖珠方面へ6.5Kのトンネルを出た3三差路(小国町西里)から西に、ファームロードが日田市街の東部まで31k。途中天ケ瀬町の県境超えまでは、ほとんど住宅も建物もない、森林と放牧地の連続で、何と言っても交通量が少なく、追い越し禁止の区間が少な...
  • 見晴らしのよいレストラン
    4.0 投稿日 : 2017.04.21
    杖立温泉の鯉のぼりを見に行く途中によりました。見晴らしのよいところにあり、店内からも外の景色がよく見えて、お料理も美味しくいただき、ドライブデートによいのではと思いました。
  • 温泉前のランチで訪問
    4.0 投稿日 : 2016.10.17
    いつも行くお店が予約いっぱいで行けなかったので、ネットで探して訪問しました。ロケーションはいいと思います。サラダ、スープ、パスタとドリンクのセットを頼みました。サラダはいい意味で野菜本来のクセがあり、美味しかったです。あとパンが付きましたが、甘めで柔らかく、スープやパスタち合って美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました