もりのふうアイス

アイスクリーム
東九州自動車道・西都ICから車で15分ほどの距離にある「守田フードセンター」の一画を改装したカフェスペース。四季の色合いや風のやさしさを表現したこだわりのアイスクリームを中心に、スイーツやランチメニューを提供している。自家製アイスは素材の味が感じられるナチュラルな仕上がり。口どけがよくあっさりしているため、甘いものが苦手な人でもぺろりと完食できると評判だ。パスタやカレーなどのランチメニューは、契約農家から仕入れた旬野菜をふんだんに使った優しい味わいだ。

スポット詳細

住所
宮崎県西都市大字三宅4134-2 map map 地図
電話番号
0983320032
時間
11:00-17:30(商品が無くなり次第閉店)
休業日
不定休
駐車場
有り(10台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • クラッシックなオブジェに囲まれたスイーツのお店
    5.0 投稿日 : 2020.11.21
    西都原古墳公園の入口にあるシックな装いの不思議な空間を持つスイーツ店でした。ケーキやアイスは美味しかったです。店内の小物やオブジェが珍しくてキョロキョロしてしまいました。妻高校の学生さんもよく利用してるみたいですね。
  • 外観の写真
    4.0 投稿日 : 2020.02.28
    いちごのクレープとコーヒーのセットをいただきました。1000円以下です。友人は手作りの固めプリンとコーヒーのセットに栗のアイスをプラス。全て美味しかったです。検索して外観の写真を見てから行かないとわかりにくいかも、です。駐車場あり。カフェは2人席と4人席、ソファ席がありました。静かでゆったりしていてリフレッシュできました。
  • 手作りアイス
    4.0 投稿日 : 2019.09.13
    ここのアイスは本当に美味しいです。バニラやチョコレートのオーソドックスなものから、地元の特産品を生かしたアイスまで種類豊富です。店内にイートインスペースもあり、ランチもあります。マンゴーのかき氷はコスパ良しです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました