源兵衛

その他居酒屋
昭和元年(1926)創業、「やき鳥、シューマイ、天鷹」の看板が飲み客を誘う老舗酒場。焼き鳥は全6種類で新鮮なレバーがおすすめ。作れるものを出すというスタイルで、親子丼やオムライス等しっかり食事もできるメニューも。名物はジャンボシューマイに源そば。そばとあるが実は味噌ラーメンで、お客さんが飲んでほろ酔い、味噌汁を飲みたくなった時のために先代が考案したそうだ。

スポット詳細

住所
東京都新宿区西早稲田2-9-13 map map 地図
電話番号
0332326635
時間
16:00-24:00
休業日
毎月3・13・23日
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 思い入れがあるかどうかで評価が決まる店
    4.0 投稿日 : 2019.07.21
    久しぶりの訪問。相変わらず混んでます。そんなに安くないですが、安心感がありますね。シウマイやオムライスなど大盛りが有名です。
  • 焼き鳥とシュウマイ
    4.0 投稿日 : 2019.03.22
    焼き鳥とシュウマイが美味しいお店。以前は近くに早大野球部のグラウンドがあったので今でも超大盛りメニューがあります。
  • 思い入れがあるかどうかで評価が決まる店
    4.0 投稿日 : 2018.08.10
    ここの定休日は下一桁に3がつく日。曜日で休みを決めると近所の大学の教員や学生で来にくい人が出るかららしい。なんかいい話です。シウマイやオムライスなど大盛りが特徴の料理が多いけど味もいい。2階は宴会もできる。でも安くはないね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました