ガーデンビュッフェ 「パインテラス」

レストラン
宮崎市山崎町浜山のリゾート施設「フェニックスシーガイアリゾート」内の「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」にあるレストラン。「宮崎テロワール」をテーマに、宮崎の伝統野菜や果物、海の幸、宮崎牛などを使った料理をビュッフェスタイルで提供。

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市山崎町浜山 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート1F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985211374
時間
[ブランチ]6:00-13:30(L.O.13:00)
[ディナー(90分制)]17:00-22:00(L.O.21:30)
料金
[ブランチ]大人3,000円、4-12歳1,500円
[ディナー]大人6,000円、4-12歳3,000円
駐車場
あり(約1,500台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、LINE Pay、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(2週間前までの事前予約制)
ハラル対応
あり(2週間前までの事前予約制)
英語メニュー
あり
滞在目安時間
ディナーは90分制
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 地元料理が少なかった
    3.0 投稿日 : 2022.02.08
    朝食ビッフェにて利用しました洋食と和食中心、種類豊富ですが高級食材はなし。普通レベルです。九州パンケーキは小さめで色々食べるので良いと思う味南蛮と鮭焼き魚が美味しかったてす私が連泊だと言うとホールスタッフさんが連泊サービスとしてクロワッサンサンドかフルーツいかがですか?と教えてくれました。言わなかったら知らなかった。食べている途中だったため、フルーツにしましたが、新鮮じやなくかなり前にカッ...
  • 感動が減ってしまった
    2.0 投稿日 : 2022.01.04
    お正月で娘は着物を着てパインテラスに出掛けました。過去のパインテラスはオシャレで料理も豊富でしたが、今回はお正月価格なのに真新しいものもなく私の皿の上にはサラダばかり。娘は食べるものが無いと言ってサラタ、ローストビーフ、ショートケーキだけでした。「変わってしまったねーこれでは次は来なくても良いかな?」と言って30分で切り上げました。家庭では作れない料理を楽しみにしてただけにとても残念でした。
  • 夕食はイマイチ、朝食は満足
    3.0 投稿日 : 2021.08.08
    レストラン予約をせずに長期滞在。全店が満席時に夕食利用した。夕刻、フロントで予約したその時刻に訪れると、「只今は満席で20分お待ち頂きます」と告げられた。あり得ない事態です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました