栄養軒

ラーメン
宮崎市江平西2丁目の神宮参道沿い、宮崎神宮の一の鳥居そばにあるラーメン屋。焦がしラードを効かせた豚骨ベースの醤油スープと、コシが強い自家製の中太ストレート麺が特徴のラーメンを提供。通常のラーメンのほか、麺大盛りの「メンデラ」や、チャーシュー大盛りの「肉デラ」、どちらも大盛りの「Wデラ」も。

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市江平2-1-6 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985227758
時間
10:30-22:30(L.O.22:00)
休業日
月(祝の場合は翌日)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • あっさりとした豚骨らーめん
    3.0 投稿日 : 2020.07.15
    駐車場有 道路挟んだ反対側にもある肉デラ?なんでしょう?チャーシュー麺大盛らしいまぁ大盛いうても普通です。が、しかーしモヤシトッピングはヤバイです(笑)一袋ドーンくらい盛ってました^^;味はあっさりとした豚骨苦手な人でも食べれそうな感じでした。
  • 言わずと知れた老舗の宮崎ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    昔から人気のラーメン屋です。今では暖簾分けなどもあり、似た味がする店はありますがここが本家です。ニンニクの効いた豚骨ラーメンはくせになります。たくあんも懐かしいです。オススメはメンデラで、麺が大盛りという意味です。
  • 豚骨にしては物足りないですよ
    3.0 投稿日 : 2019.07.28
    鹿児島の豚骨ラーメンを食べてきたせいか、豚骨ラーメンとしてはかなり薄口で、もの足りませんでした。二日酔いの翌日に酔い覚まし感覚で行くと、期待できないと思います。駐車場は数か所にあり、車で行っても安心です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました