ブルーシールパーラー 大湾店

アイスクリーム
那覇市牧志1丁目の国際通り沿いにあるアイスクリーム専門店。シークワーサーや紅芋、塩ちんすこうなど、県産の食材を使った沖縄ならではのフレーバーをはじめ、20種類以上のアイスクリームが揃う。

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市牧志1-3-63 map map 地図
電話番号
0988640105

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • デッキのある、国際通りのブルーシール
    4.0 投稿日 : 2023.06.15
    国際通りにあるブルーシールのお店。国際通りにはブルーシールが3軒ほどありますが、こちらは、通りに面してデッキがあります。夜遅くまで開いていて、のんだあとにもおくち直しのアイスがいただけます。店内でも食べられます。アイスクリーム370円。
  • 牧志市場近くのブルーシーパーラー
    4.0 投稿日 : 2022.08.21
    牧志市場の近くにあるブルーシーパーラー。沖縄か横浜の沖縄タウンくらいにしかない、このロゴにグッとくる。普段はあまりアイスは食べないが、たまには良いもんだね。よい休憩がとれました。ここまで来たなら牧志市場も見にいけばよかったな。
  • ブルーシールのアイスを国際通りで食べる
    4.0 投稿日 : 2019.03.02
    都内でも増えてきたブルーシールのアイスですが、やっぱり沖縄で食べたい!国際通りのハイテンションな雰囲気で食べると格別です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました