アルガイド沖縄

その他のレジャー/アウトドア施設
沖縄県恩納村にあるツアーガイド店。シーカヤックやシュノーケリングをはじめ、様々な自然体験ツアーに参加できる。岩壁の間をシーカヤックでくぐり抜け、青の洞窟に潜る「カヤックと青の洞窟シュノーケルの冒険」をはじめ、個人の体力や時間に合わせて様々なツアーが用意されている。シーカヤックは自立歩行ができれば1歳以上から、シュノーケルは身長100cmの子どもから参加可能。マリンハウスには無料温水シャワー、更衣室なども用意されている。

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内 map map 地図
電話番号
0989825605
時間
7:30-19:30
休業日
無休
料金
[シーカヤックと青の洞窟シュノーケルの冒険]7,700円
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(2口)
喫煙
不可(外に喫煙所あり)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • サンセット&波乗り
    5.0 投稿日 : 2023.04.20
    口コミ遅くなりましたが…3月に家族でシーカヤックでサンセットを観るアクティビティを体験させてもらいました。体験当日は夕方から天気が変わってしまいサンセットを観るのが難しい状況でしたが、奇跡的に雲の隙間からの夕日を観ることが出来ました。その後曇ってしまったので、ガイドのようちゃんさんの提案でシーカヤックでの波乗りを体験させてもらいました。波をかぶりまくっていた娘は今度はパパとではなく...
  • とても感じの良いお店でした‼️
    5.0 投稿日 : 2023.04.17
    シーカヤック&青の洞窟シュノーケルを体験させて頂きました。ようちゃんに担当してもらって地形のこと魚のことをいっぱい教えてもらいながら、楽しくカヤックを漕いでシュノーケルもたっぷり時間をとってもらって今まで体験したツアーの中で一番良かったです。ようちゃんの笑顔にも癒されました!次また絶対利用させて頂きます。ようちゃんに教えてもらった花織そば、すごく美味しかったです。ありがとうございました♪
  • とにかく楽しい!
    5.0 投稿日 : 2023.03.22
    インストラクターの方の説明が丁寧で分かりやすいこと、とてもフレンドリーで距離感のないツアーであることが魅力だと思います。さやちゃん、こうちゃんありがとうございました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました