牛窓かまぼこ屋 中光商店 牛窓本店

その他の食品
岡山ブルーライン「邑久IC」から車で約15分。瀬戸内特産の旬の素材をふんだんに使った練り物の専門店。昭和26年(1951)の創業以来、昔ながらの伝統技術「石うす造り」で体にやさしい創作揚げかまぼこを造り続けている。作りたての創作練り天を個包装にした詰め合わせ「彩(いろどり)」がお薦め。やきぬき2枚と、牛窓キャベツ棒や山芋の海苔巻き揚げなどてんぷら14枚を詰め合わせた「中光てんぷら詰め合わせBセット」も人気。

スポット詳細

住所
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3178 map map 地図
電話番号
0869342159
時間
8:30-17:00
休業日
水、第1・3火

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ホテルリマーニの向かいの蒲鉾屋さん
    5.0 投稿日 : 2021.07.23
    ホテルの向かい側にあり、ホテルに立ち寄ったので伺いました。評判どおりの美味しさです。私は3時半に行きましたが、もう種類がなく、残念でした。出来立てでとても美味しい。ホテルの宿泊者も買いに来ていました。次は、早い時間に行きたいと思います。
  • 新鮮なかまぼこ
    4.0 投稿日 : 2019.10.08
    ホテルリマーニ対面にあるかまぼこ屋さんです。自家製の新鮮なかまぼこがたくさんの種類あり試食しながら選べます。どれも新鮮で美味しいのですが、夏場は遠距離の持ち帰りができないのが残念です。その場で食べるのが一番美味しいかな。
  • 凄い種類のはんぺん
    5.0 投稿日 : 2019.09.24
    とても種類が豊富です。何故か店内の試食が特別に美味しいけど、買って帰って食べてもとても美味しい。帰りの車の中でつまみ食いするのもとても美味しい。玉ねぎと明太子がおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました