八十八家本店

ラーメン
玉野市長尾にあるラーメン店。親しみやすい外観で、店内にはゆったりとしたカウンター席と、清潔感のあるテーブル席が並ぶ。ラーメンは、とろみのあるスープに細麺がほどよく絡み、醤油・塩・味噌・豚骨のほか、夏季限定の冷麺などもあり、選ぶのも楽しい。サイドメニューには豚まんやチャーハンなどを選ぶことができ、テイクアウトできるメニューも。

スポット詳細

住所
岡山県玉野市長尾776-1 map map 地図
エリア
玉野エリア
電話番号
0863712895
時間
11:00-14:30/17:00-21:00
[豚まん販売]9:00-21:00
休業日
月(祝の場合は営業)
駐車場
あり(10台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 豚まんも人気
    3.0 投稿日 : 2020.01.05
    色々な味のあるラーメン屋さんですが昔からついつい大好きな醤油豚骨ラーメンを頼むことが多いです。こってり濃厚で美味しいです。豚まんも人気でそれだけ買いに来られる方も多いです。最近はPayPayも使えます。そしてLINE登録すると来店ごとにスタンプが貰える「10個貯まると豚まんプレゼント」という新しい事も取り入れる素敵なお店だと思います。よく流行ってます。
  • 肉まん
    5.0 投稿日 : 2017.10.09
    ラーメン屋さんですが、肉まんが美味しいです。ラーメンも豚骨醤油でおいしく、しかも安いです。田舎ですが素晴らしいお店です。
  • ランチのコスパが高い
    4.0 投稿日 : 2016.01.06
    ランチセットをいただきました。 ラーメン、チャーハン、豚まん、おでん、のセットで880円。すごい!美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました