ラ・ファソン古賀

フランス料理
東京メトロ千代田線、代々木上原駅より徒歩2分の所にあるフレンチレストラン。落ち着いた雰囲気でまとめられた店内には、カウンター席とテーブル席が用意されており、季節の厳選食材を使った、日本人の舌に合うクラシカルなフレンチコースが味わえる。メニューは古賀シェフのお任せコースのみとなっており、月ごとに内容が変更される。体に優しく記憶に残るおいしさを追求した料理と、ワインで極上の時間を楽しむことができる。

スポット詳細

住所
東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス1F map map 地図
電話番号
0354528033
時間
[ランチ]11:30-14:00(L.O.13:00)
[ディナー]18:00-23:00(L.O.21:00)
休業日
水、第1・3火

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 綺麗で隠れ家的、美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.10.27
    4000円コース、土曜昼に予約しました。当日予約したのに対応してくださいました!スタッフさんはとても教育がされてて、気持ちよく過ごせました。お料理も素材の味が引き立てられていて、美味しかったです。外資系ホテルのようなおしゃれさや、一軒家でお庭付きのフレンチよりは、カジュアルな印象だけど、その分安いと思います。カウンターで隣の人がうるさかった(笑)のと、入店時挨拶がないのに、他の来店客には挨拶があっ...
  • 美味しい!でも隣席との距離が気になる
    4.0 投稿日 : 2020.08.20
    代々木上原駅からすぐ、なのに駅の出口を間違えた。ランチで伺いました。3300円でスープ、メイン、デザート、コーヒー。次の予定があり、予約時に店を出たい時刻をお伝えしていたので、最初のスープが出てくるまで20分かかってどうなることかと思ったのですが、あとはスムーズで予定通りに出ることができました。どれも本当に美味しかったのですが、コロナ禍下だと隣席が近いのが気になりました。
  • 感覚が合わなかったです
    2.0 投稿日 : 2020.03.09
    評判が良いと聞き伺ってみました。味が良いとか悪いとかでは無く、気になったのはギャルソンさんでした。後でメニューの説明に行くと言われて大人しく待っていましたが結局コックコート着た別の方が来て「注文は?」「いや、説明すると言われて待ってるんですけど」から始まってしまった。ギャルソンさんは隣のテーブルには熱く料理を語っていましたが大分熱量が違うんだなぁ、常連さんだからなのかなぁと言う印象を持ちまし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました