安蔵森林公園オートキャンプ場

キャンプ/オートキャンプ
鳥取駅から車で約35分、豊かな自然に囲まれた「安蔵森林公園」内のキャンプ場。テントサイトやレストラン、バンガローや畳部屋の多目的室などを完備している。標高600mに位置するキャンプ場には様々なサイズのサイトを備えており、ソロからデュオ、ファミリーまで幅広く利用することが可能だ。全5棟のバンガローには冷暖房やキッチン、洗濯機にトイレまで完備しているためアウトドア初心者でも気軽に利用できる。地元で取れた野菜をふんだんに使った「AZO森のレストラン」では期間限定の食べ放題メニュー(要予約)も人気。

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市河内1462-36 安蔵森林公園内 map map 地図
電話番号
0857560888
時間
9:00-17:00
休業日
冬期(12-3月)
料金
[DAY]1100円/1区画
[AUTO]4400円/1区画
駐車場
あり 15台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 静かなキャンプ場
    3.0 投稿日 : 2016.10.22
    森林公園だけあって、鳥取市からかなり山奥に入ったところにありますが、道中は概ね二車線道路が整備されておりスムーズに到着しました。キャンプ場は全体的にキレイで、管理人の方の対応も親切です。当日泊まったバンガローも快適でしたが、雨だったので次は晴れた日に星を眺めてみたいですね。
  • 鳥取駅から近く高原の雰囲気が味わえる 満天の星は素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2014.10.20
    バンガロー(内容は高級ロッジ)鳥取市安蔵森林公園管理事務所が経営?鳥取駅から25Km標高約600Mくらい?雰囲気が良いところです。オートキャンプ場と丸太のロッジ6人宿泊可能。(バンガローと言っている)5棟があります。本格的キチン(料理セット付)、洗濯機トイレ(シャワレット)はバスルーム(大きなバスタブ)と別、外にはバーベキューセット。めんどくさい方には本館食堂で食事を注文できます...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました