美食倶楽部 ぶっこん亭

魚料理/海鮮料理
国道431号線から見えるカニの看板が目印の食事処。水揚げ量日本一と称されるカニをはじめ、様々な魚介類を提供している。人気の「海鮮丼」は大振りの刺身がご飯を覆いつくすほど盛られたボリューム満点の逸品。一日十食の限定メニューとなっており、週末には早々に売り切れとなる日も多い。地元で水揚げされた魚は鮮度が高く、魚本来の旨味が堪能できると評判だ。

スポット詳細

住所
鳥取県境港市竹内町3659-5 map map 地図
エリア
境港エリア
電話番号
0859210902
時間
[火-日]11:00-14:30/18:00-22:30

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 圧巻の海鮮丼
    4.0 投稿日 : 2020.10.13
    水木しげるロードに行く途中に寄りました。通り沿いから見えるのですが少し入った所にありました。駐車場はいっぱいでしたが、ちょうど駐車場が1台空き入庫。土日は丼しかやっていないです。お目当の海鮮丼2,310円税込を注文。五分程で着丼。見た目に圧巻!てんこ盛りではみ出しているではないですか!これにぶっこん亭の醤油をかけ、どこから食べて良いのか悩みながら刺身を一切れ口に頬張り、うまい!突破口...
  • 境港市にある新鮮な魚
    4.0 投稿日 : 2020.04.08
    境港市にある新鮮な魚介と海鮮料理のお店です。店内は空間も広く、ゆったりとしていました。魚も新鮮でめちゃめちゃ美味しかったです。ネギトロとイクラとウニの三色丼も美味しかったですし、その日のネタで内容は、お楽しみのぶっこん御膳3500円は、大量で驚きました。美味しかったです。
  • 凄いボリューム
    5.0 投稿日 : 2020.04.01
    同僚からは、どのメニューもボリュームがあると聞いていましたが、おまかせの定食を頼みました。2枚の写真がひとり分です。一緒に行った同僚によるとカニがでたのは初めてだそうです。食べきれないものは持ち帰りができます。¥3600なのでかなりお得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました