味処 美佐

魚料理/海鮮料理
JR境港駅から徒歩7分。厳選し選りすぐられたこだわりの海鮮料理が楽しめるお店。境港漁港から直送されたベニズワイガニや松葉ガニ、ノドグロなど豪華食材を存分に味わえる。料理長が満足できないカニは提供せず、炭火と鍋で自分流に味わえるシステムが評判。自分で予約した杯数を、カニ刺し・焼きガニ・カニすきなど自由に配分できる。コース料理のほかに、単品メニューも充実している。

スポット詳細

住所
鳥取県境港市京町6 map map 地図
エリア
境港エリア
電話番号
0859423817
時間
17:30頃-22:30頃(L.O.22:00)
休業日
日、年末年始、不定休あり(HPで要確認)
駐車場
あり(6台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(楽天ペイ、メルPAY、d払い、J-COIN)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
英語メニュー
あり
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カニ兵になりました!大満足。
    5.0 投稿日 : 2023.05.07
    ベニズワイの季節。満足指数振り切りです。お店のかだ親切。大満足。刺身、炭火による焼きガニ、カニ鍋。甲羅焼き!茶碗蒸し堪能しました。ご馳走様でした今度は松葉蟹の季節に再訪したい。
  • 残念。
    1.0 投稿日 : 2022.12.17
    松葉かにを頂きましたが水っぽく全く甘みも有りませんでした。お刺身盛り合わせは悪くなかったです。親かに(せこかに)も頂きましたがお腹ペチャンコでマスターには今、親かにの時期じゃないんでと言われました。Σ(・□・;)それってあなたの感想ですよね?毎年親かにはネットから購入していますので知らない訳では有りません。お客様を騙す様な言い訳はしないで頂きたいですね。地元のスーパーまるごうで親か...
  • わざわざ出かけていく価値あり
    4.0 投稿日 : 2021.11.25
    本場のかにを堪能するためにわざわざ泊まりで出かけて美佐さんで食事をしました。個室で食事が出来るので気兼ねなく美味しい松葉カニのフルコースを頂けたので大変満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました