ヤマキ醤油

その他の食品
米原市の醒井中山道にある創業100年を超える老舗醤油店。平成の名水百選に選ばれた居醒の清水が湧き出る名水の里であり、その湧水で仕込んだ風味豊かなおいしい味を創業以来守り続けている。夏季限定のしょうゆソフトクリームは、このためだけに仕込んだという甘ダレがたっぷり。醤油の香ばしい風味とソフトクリームの冷たい甘さが合わさって、絶品の和スイーツに仕上がっている。

スポット詳細

住所
滋賀県米原市醒井370 map map 地図
電話番号
0749540025
時間
9:00-19:00

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました