cafe alivio(カフェ アリビオ)

カフェ
JR近江高島駅から徒歩で約5分。交差点「大溝港口」から県道300号線を北に直進しすぐ、びれっじ8号館内にあるカフェ。金土日の20時以降はバーとしても営業している。また2階には完全予約制のサロンもある。カフェでは旬のフルーツを使ったシフォンケーキを日替わりで提供し、季節ごとに様々な味を楽しめるのが嬉しい。スパイスカレーなどランチメニューもあり、テイクアウトも可能。地元酒造の物を使った酒粕チーズケーキプレートもオススメ。

スポット詳細

住所
滋賀県高島市勝野1320 map map 地図
電話番号
0740361828
時間
[水-日]11:00-16:00/20:00-24:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 旅館 老人ホームかと・・・
    3.0 投稿日 : 2018.11.28
    少し湖岸沿いに 開けたところに・・・アリビオ なにかな・・・ 少し しっかりした大きな建物でグリーンの屋根が 旅館かな・・ 有料老人ホームかな・・・と思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました