食事処 柏屋

その他飲食店
JR「大石田駅」より車で約5分のところにある飲食店。尾花沢名物であるスイカの漬物「ペソラ漬」が乗った「尾花沢牛ラーメン」は、あっさりとした醤油スープにほんのり辛いペソラ漬けがよく合うご当地ラーメンである。大きなエビの天ぷらが嬉しい「天ざる」や、ハンバーグ、麻婆豆腐、プリンやメロンクリームソーダがついたお子様メニュー「よい子ちゃんラーメン」などもあり、家族連れにもおすすめ。

スポット詳細

住所
山形県尾花沢市上町5-1-5 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0237220151
時間
11:00-15:00/17:30-20:00
休業日
不定休
駐車場
あり(50台、大型バス3台駐車可能)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • そば街道に載ってますけど
    3.0 投稿日 : 2020.02.02
    そば街道に載ってますけど蕎麦屋というより、田舎の何でもあり?ファミレス?感覚のお店です。いろいろあるので何が食べたいっていうのがなかったのでちょうど良かったです。尾花沢牛ラーメン食べましたが普通に美味しかったです。
  • ここは蕎麦屋ではない。中華料理屋でした。
    1.0 投稿日 : 2019.01.24
    尾花沢の観光ガイドパンフレット そば街道のお店マップと説明で寄ってみた。分煙ができていない。入口側が喫煙席 これってどういうこと?なんでもありの食堂でした。天ぷら ぬるい ちょっとナマっぽい麺 これは乾麺ではないか?つゆ これは明らかに 麺つゆ...
  • 麻婆野菜麺
    2.0 投稿日 : 2018.06.10
    ネット上で評判だったのでお昼で訪問。看板メニュー?は麻婆野菜麺とのことで注文。これがなかなかイケていない。麻婆と野菜のコラボだがお互いの味が主張してか味がはっきりしない。はっきり言えばうまくない。期待していただけにちっと残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました