悠豆里庵

甘味処
新庄市大手町にある甘味処。製餡所が営む老舗で、無添加の手作り餡を使った甘味を囲炉裏付きの店内でゆったりと味わえる。地元の民話「のど焼け団子山」にちなみ、8個の中にわさび入りが1個隠された「のどやけだんご」も人気。

スポット詳細

住所
山形県新庄市大手町5-51 map map 地図
エリア
最上エリア
電話番号
0233220303
時間
10:00-17:00
休業日
無休
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お豆さんのお菓子屋さんです。
    3.0 投稿日 : 2019.06.02
    甘いお豆さん、福豆、黒豆、スーパーで売ってるような、真空パックのお豆さんが400円代、たしかにチョット、高いですね。でも、おいしいですから。そして、その豆を使った。水ようかん等の和菓子、これまた、おいしいですから。本物はおいしいですって。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 住吉町889-6駐車場

          parking icon 409m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました