手打ちうどん はら

そば/うどん
日高市高麗川1丁目にあるうどん屋。県産の良質な小麦粉100%の手打ちうどんを提供。鴨汁うどんに野菜かき揚げと鴨つくね焼きがついた人気の「はらうどんセット」や、高麗人参粉末入りのスープで合鴨肉や野菜、キムチを煮込んだ「高麗鍋うどん」などを味わえる。

スポット詳細

住所
埼玉県日高市高麗川1-10-7 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429851919
時間
11:30-14:30
休業日
駐車場
有り(4台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 鴨汁うどんは、十分満足できます。
    3.0 投稿日 : 2017.07.02
    JR高麗川にほど近い手打ちうどん屋さんです。幹道から少し入った住宅地の中にあるので目立ちません。うどんは地粉で練り上げたものとか。がっちりしたコシともっちりの食感のうどんです。甘めですが、鴨汁も香り良く、具もたっぷり入っています。惜しむらくは800円という値段設定です。昼食にちょっとうどんというには少々高めですが、美味しさとの天秤掛けでしょうか。
  • コスパはどうかな!
    4.0 投稿日 : 2016.05.30
    高麗川駅から北に向かい徒歩10分弱のうどんやさんで、野菜天大盛うどんを注文した。味はまあまあだがコシがあまりなく、1000円オーバーはコスパがどうかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました