PICA(ピカ)秩父 秩父ミューズパーク スポーツの森(テニスコート)

テニスコート
「秩父ミューズパーク」内にあるテニスコート。クレーコート46面・ハードコート6面と、広々としたコートで伸び伸びとテニスが楽しめる。コテージへの宿泊者はもちろん、日帰りでの利用も可能。課外活動の合宿やテニス大会の会場としても利用される。

スポット詳細

住所
埼玉県秩父市久那637-2 秩父ミューズパーク内 map map 地図
電話番号
0494228111
時間
9:00-17:00(最終受付16:00)
※屋外照明がないため日没までとなります。
休業日
水、木(GW、夏期繁忙期を除く)
※コテージ営業日は除く
料金
[テニスコート(1面)]1時間2,000円、1日10,000円
※要予約
※PICA秩父宿泊者は割引あり
駐車場
あり(100台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、au WALLET)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
可(分煙)
平均予算
【昼】5,001-10,000円
滞在目安時間
120分以上
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
備考
※ゲートハウス(テニスコート受付):0494-22-6662

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 銀杏が綺麗
    4.0 投稿日 : 2019.11.07
    ちょうど銀杏が綺麗な時期でした。展望台から眺める景色も素晴らしいです。遊歩道もあり散策に適しています。
  • 気分がリフレッシュ 森のレストラン
    4.0 投稿日 : 2018.04.20
    何と言っても環境が抜群。席について窓から見えるコテージや森の風景は最高で、気分をリフレッシュするのに最適だ。樹に吊るしてある野鳥のエサ(ひまわりの種)のはいったビンまでが美しい。シーザーサラダ ¥880 きのこのリゾット ¥880 しゃくし菜のアーリーオ・オーリオ ¥1080 とお値段は普通。ちょっとだけ残念だったのは、シーザーサラダのドレッシングここまでかけるか、というサービス過剰。パスタのオリ...
  • 休憩所としてはゆっくりできて良かった
    3.0 投稿日 : 2017.10.13
    PICA秩父とミューズパークのプールを利用した際に朝食と昼食をここで食べました。味は正直イマイチです。ただ広くてゆっくり過ごせるので、小さな子連れや団体さんには良い場所かなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました