トラットリア・ラ・ルーチェ

イタリア料理
平成12年(2000)にオープンしたイタリアレストラン。地元の農産物にこだわり、季節ごとに変わる旬の食材を大切に、身体が喜ぶイタリア料理を提供している。ナチュラルテイストの建物は可愛らしくガーデニングされた庭に囲まれており、落ち着いた店内でゆっくりと食事が楽しめる。週替わりのランチとスペシャルランチは特に人気だ。

スポット詳細

住所
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲905-2 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480858770
時間
11:00-17:30(L.O.17:00)
休業日
月、第3火
駐車場
あり(お店の前に10台、第2駐車場に約4台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay)
喫煙
不可
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店
ペットの入店
可(春・秋の快晴時のみ)
備考
[インスタグラム]http://www.instagram.com/trattorialaluce/?igshid=YmMyNTA2M2Y=

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 緑に囲まれて、素敵なランチを。
    4.0 投稿日 : 2018.06.10
    菖蒲小学校グランドのすぐ横。大きな道路から少し入り組んだところにあり、周辺は住宅と田畑のみ。初めての方は、ちょっとわかり難いかもしれません。日曜、12時頃、訪問。駐車場はほぼ満車状態。待ちのお客が、前に5組位。と、思いきや、予約客も沢山いて、待っている私達の目の前をぞくぞくと入店。結構待ちました。予約されてからの訪問をオススメします。ナチュラルカントリー調の店内。天井から吊...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました