ハッピーラフト

その他のレジャー/アウトドア施設
ベテランガイドがしっかりサポートしてくれる、四国 吉野川のラフティングとキャニオニングツアーの会社。ガイド全員がRAJ(一般社団法人ラフティング協会)の資格を取得しており、その他にも国内外の資格を個々に持っているため安全に楽しくツアーなどの体験ができる。カフェや直営の宿もある。

スポット詳細

住所
高知県長岡郡大豊町筏木221-1 map map 地図
電話番号
0887750500
時間
[営業時間]8:00-18:00
[電話受付]6:00-20:00
休業日
11-2月
料金
[ラフティング]7,000円から
駐車場
あり(40台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、銀聯、DISCOVER、Diners Club、Union Pay)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、PayPay、LINE Pay、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり(2口)
喫煙
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
可(3歳以上)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 初めてのラフティング
    5.0 投稿日 : 2022.07.30
    初めてのラフティングでどんなものか不安でしたが、丁寧な説明もあったので、安心してできました。家族とお友達ファミリー8人で、大歩危ファミリーコースに参加させていただきましたが、なんと子供たちチーム(小6、小4、小3、小1)と大人チーム(4人)で別れて乗るのいう、大胆な提案をガイドのヒロさんからいただき、お願いしちゃいました(笑)子供チームのガイドはシュウジさん、大人チームはヒロさん。とっ...
  • 最高!
    5.0 投稿日 : 2022.07.24
    ファミリーラフティングをしました。ガイドのヒサさんがとても面白く、子供の楽しませ方が本当にお上手で、3歳児もとても楽しんでいました!もちろん川のスポーツなので、いろいろなハプニングがあると思いますが、ヒサさんなら絶対に大丈夫だなという安心感があります。家族全員最高に楽しかった!!必ずまた伺おうと思います。ありがとうございました!
  • 台風きててし心配だったけど、無事に1日コースできました★★★★★
    5.0 投稿日 : 2021.08.09
    スタッフもみんなフレンドリーで、ガイドさんもとてもフレンドリーで、盛り上げてくれて、ハッピーラフトに決めて良かったです!台風が来ててどうなるかと思いましたが、コースは変更があったものの、1日コースを体験することが出来ました。初めてリバーラフティングを体験しましたが、凄くいい経験になりました。スタッフの皆さま、ありがとうございました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました