まんしゅう 本店

ラーメン
卵・ニラ・唐辛子・ホルモンが入ったあんかけがびっしりつまった「ジャン麺」が有名な店。そのまま食べてもご飯を投入してもおいしいジャン麺は、この店が発祥だ。ニラは1杯につき約80gと食物繊維もたっぷりのこのメニューは、ご飯と合うラーメンをコンセプトに約15年前に開発されて以来、変わらぬ人気を誇る。

スポット詳細

住所
高知県高知市城見町9-3 map map 地図
電話番号
0888555889
時間
[平日]11:00-14:00/17:00-21:00
[土、日、祝]11:00-15:00/17:00-21:00
休業日
水(祝の場合は翌日休業)
駐車場
あり
クレジットカード
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 感動ジャン麺
    5.0 投稿日 : 2023.04.27
    テレビで見た事があり1度は訪問したい店でした。平日1時頃に入店シンプルなメニューでわかりやすい愛想の良いスタッフが多く素晴らしい1番オススメを頂きましたが想像以上に美味しくて感動しました
  • 美味しいじゃん麺
    5.0 投稿日 : 2023.03.05
    美味しい、分かりやすいメニューで店員さんの対応も良く、待ち時間も少なかった。回転が速い。駐車場に迷ったが角と裏側にわかりにくい駐車場あり
  • じゃん麺
    4.0 投稿日 : 2022.02.13
    宿泊したホテルから最寄りで夕食を、ジャン麺なるものが気になり入ってみました。あんかけで熱々なラーメン、具材はニラやホルモンなどが入っていて食べ応えあり。辛みを追加しても良かったかなと思うほど少しマイルド。炙りチャーシューも追加しましたが甘めなタレと程よい柔らかさで美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました