マルタニ製麺

そば/うどん
ことでん・円座駅から徒歩10分ほどの、交差点から見える大きな看板が目印のうどん屋さん。レトロな雰囲気の店内で本格派の打ちたてうどんが食べられる。だしの旨味が感じられる「ぶっかけうどん」は喉ごしもよく、しっかりとしたコシが楽しめると評判。打ち立てを食べてもらいたいという思いから、玉の作り置きはしていない。地域密着型のため、休日になるとうどん玉を購入する人で行列ができるほどだ。

スポット詳細

住所
香川県高松市円座町1023-1 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878866814
時間
9:30-14:00(なくなり次第終了)
休業日
月(不定休)
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 無難な味
    3.0 投稿日 : 2023.01.23
    カレーうどんのハシゴ食べ比べで訪問。ここのカレーうどんは家庭のカレーぽい印象で玉ねぎ人参など野菜も多めに入ったルーがかけてありました。ほっとするような味です。
  • 出汁も麺も
    4.0 投稿日 : 2018.06.26
    ぶっかけうどんと、きつねうどんをいただきました!麺も出汁も美味しくて満足!14時前でしたが、私達で麺が最後でした。ギリギリ間に合って良かった〜!
  • かけに無断で生姜を投入されます。
    3.0 投稿日 : 2018.05.28
    かけうどんは唐辛子派と生姜派があるとは思います。でも、最初に生姜を入れられたら唐辛子派には困ります。このようなお店がたまにあるので要注意ですね。生姜抜きでって注文が必要です。(お客に自分で選択して入れさせて欲しいです) 価格は普通でしたが、12時に食べに行ったときにいなり寿司やおにぎり等が売り切れだったのは残念です。うどんだけでは直ぐにお腹が空いてくるので、1時くらいまでは切らさないで欲しいで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました