Porta di Mare(ポルタ ディ マーレ)

イタリア料理
尾道駅のほど近くにあるイタリア料理店。落ち着いた雰囲気の店内で手の込んだイタリアンや四季の味わいを生かした料理などを提供している。お肉と野菜で作った田舎風パテに南イタリアの野菜を加えて煮込んだ「パテ・ド・カンパーニュ カポナータ添え」や、ワインとの相性が抜群の「国産牛ロース肉のタリアータ」など、旬の食材をふんだんに使っているためその時期にしか味わえないメニューが多いのが特徴だ。赤や白、スパークリングなど各種ワインやカクテルなども充実している。

スポット詳細

住所
広島県尾道市東御所町11-9 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848880009
時間
11:30-14:00/18:00-22:00
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可(外に灰皿あり)
英語メニュー
あり(簡単なメニューのみ)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅近のリーズナブルなイタリアン。
    4.0 投稿日 : 2019.10.29
    JR尾道駅のすぐ近くにあるイタリアンです。たまたま前を通りかかっていい雰囲気だったので入ってみたのですが、当たりでした。落ち着いた雰囲気でしたし、お料理もおいしかったです。そして単品で前菜、メイン、パスタ、デザート、コーヒー、サンペレグリノをいただいて、5000円以下というお値段もよかったです。
  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2018.12.16
    東尾道にあるオシャレなイタリアンです。住宅地の中にあります。ランチで利用しましたが、雰囲気もよくパスタが美味しかったです。休日は予約されることをオススメします。
  • Great food
    5.0 投稿日 : 2020.12.17
    The food was really good, very authentic Italian food, I was impressed to find the taste of italy in Onomichi!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました