喰海

ラーメン
尾道駅から徒歩5分ほどの場所にある、青い看板が目印のラーメン店。店主のモットーである「生産者の顔が見える食材」にこだわった安心安全の一杯を提供している。定番の「尾道ラーメン」は自家製ネギのシャキシャキとした歯ごたえと、魚系・動物系を絶妙なバランスで配合したスープが癖になる一杯。尾道では珍しい細麺との相性も抜群だ。尾道ラーメン=醤油というイメージが強い中、あっさりした中にコクを感じられる「瀬戸内の塩ラーメン」も人気。

スポット詳細

住所
広島県尾道市土堂町1-12-11 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848248133
時間
10:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
水(祝日の場合は前日)
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 初尾道ラーメン
    5.0 投稿日 : 2021.08.06
    7月下旬の木曜日、夕方5時過ぎに利用しました。サラリーマン時代以来、25年振りくらいに尾道訪問。その時代には「尾道ラーメン」あったんですかね?とにかく、1泊2日の広島旅の〆は尾道ラーメンで決めてました。美味しゅうございました。メニュー写真よりもチャーシューが多かったような気がしましたが、気のせい?
  • 塩レモンラーメン美味
    4.0 投稿日 : 2021.08.01
    尾道に来たからには名物の尾道ラーメンが食べたいけれど、特徴である背油が苦手。ネットのクチコミでこちらはわりとあっさりしているというのを読み、ここにしてみました。他の有名店は長蛇の列でしたが、ここはちょうどお昼時で私の前に1組のみ。限定の「瀬戸内塩レモンラーメン」にしてみましたが、これが凄く美味しい!比較的麺が細いところも良いです(太麺が好きでない)。背油はほとんどなく、レモンのさわやかな...
  • 朝10時オープンの駅近ラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.07.28
    尾道駅近くで朝10時からオープンしていて、朝から利用したい人に重宝。ラーメンのメニューがたくさんあり、塩ラーメンも限定数である。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました