レストラン モンローズ

その他洋食
北陸本線野々市駅から東の国道8号線を超えた市街地にある隠れ家的レストラン。落ち着いた雰囲気が魅力でランチだけでなくちょっとしたパーティにも使用しやすい。メニューはパスタなどのイタリアンやフレンチ料理を提供。また「シェフのおまかせコース」といったコース料理も人気。その日の仕入れによって内容が変わるため、いつ行っても飽きない驚きと新鮮な味わいが楽しめる。

スポット詳細

住所
石川県野々市市押越2-410 map map 地図
電話番号
0762486818
時間
[ランチ]12:00-14:30
[ディナー]18:00-22:00
休業日
月、不定休
駐車場
有り(12台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし(スタッフにお申し付けくださればこちら側で充電いたします。)
喫煙
不可
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(店の入り口に段差有、トイレは狭いです。)
乳幼児の入店
中学生からとなります。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチ利用で・・・
    3.0 投稿日 : 2015.01.28
    久しぶりの訪問だったんですが値段設定が変わっていて1番安いランチで2500円でした。平日でしたが予約のお客さんばかりでテーブル席は満席だったようです。前菜のバーニャカウダは新鮮なお野菜ばかりでソースも変わらずおいしい!けどもうちょっといろんな前菜を楽しみたかったかな・・・パンとスープは◎メインのお肉料理も凝っていておいしかったですがまたパスタランチもやっててほしかったですね...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました