御菓子処 とち利

和菓子
湯浅町南かじや町にある和菓子店。伝統を守りながらも新しい和菓子作りを心掛けている。徹底的にあん作りにこだわり、甘さを控えあっさりしながらもコクのある餡が自慢。独自の製法で焼き上げたカステラ生地で刻んだ栗とこしあんを包んだ「寅焼き」や、カステラ風のスポンジ生地にオレンジジャムを挟んだみかんブッセ、和菓子職人が和風にアレンジした和菓子屋さんのチーズケーキなど、親しみがありながらも新鮮な商品が並ぶ。

スポット詳細

住所
和歌山県有田郡湯浅町湯浅676 map map 地図
電話番号
0737622202

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました