じゃばら食堂

その他飲食店
北山川に面した国道169号線沿いにある道の駅おくとろ内、おくとろ温泉やまのやどに併設された食堂。宿泊や入浴をしなくても利用できる。ランチとディナー両方の時間で楽しめ、主なメニューはうな重やみくまの牛を使った鉄板焼肉といった定食。みそかつやおくとろ鍋もあって、他にも酒の肴にぴったりな一品料理も提供している。期間限定でバイキングを行っている場合もあり。

スポット詳細

住所
和歌山県東牟婁郡北山村下尾井476 map map 地図
電話番号
0735492575
時間
11:00-14:00(L.O.13:30)/17:00-20:00(L.O.19:30)
休業日
無休
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
あり(FreeWi-Fi)
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • バイキングのみでした
    3.0 投稿日 : 2016.08.27
    昼食をどうしようかと思って行ったのですが、筏下りの受付近くにあり値段も手ごろで品数もそれなりにあり良かったです。こういう類のところで味は期待できないと思っていましたが、思ったより良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました