たな梅本店

その他の食品
阪和自動車道「南紀田辺IC」から国道42号経由で約10分。熊野古道近くにある、1865年創業の老舗かまぼこ店。創業当時から変わらない製法を守り続け、今でも魚を手作業で3枚におろすところから一日が始まる。田辺名物「なんば焼」はグチをすり身にして正方形に整えた焼きかまぼこ。柔らかく茹でた牛蒡をすり身でつなぎ、魚皮で巻いて焼き上げ独自のタレにつけた「ごぼう巻」も人気。工場を併設し、日によっては作りたてが手に入ることもある。

スポット詳細

住所
和歌山県田辺市福路町39 map map 地図
電話番号
0739225204
時間
8:30-17:00
休業日
1/1-1/3
駐車場
あり(3台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、nanaco、WAON、PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙
不可
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 私の中では最高峰の天ぷらです
    4.0 投稿日 : 2017.01.19
    田辺市内にある老舗の天ぷら屋さん。お店の構えからして、見るからに雰囲気があります。いただいた丸天がめちゃめちゃおいしい。少し甘さがあるような柔らかさもちょうどいい。私の中では最高峰の天ぷらだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました