和風レストラン 亀島亭

レストラン
福井市鮎川町の国道305号線沿いにあるレストラン。地元で穫れた旬の新鮮な海の幸を使った名物の海鮮丼などのメニューを、オーシャンビューの店内で味わえる。ペット同伴で利用できる部屋が併設されているのも特徴。

スポット詳細

住所
福井県福井市鮎川132-4 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776882577
時間
11:00-18:00
休業日
水、第4火
駐車場
あり(20台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カニ丼
    3.0 投稿日 : 2019.05.04
    ボリューミーで美味しかった!あいにくイカ刺しは食べられなかったけど、カニはいっぱい食べました。大きな海老フライも美味しかったです!
  • 超でかいエビフライ
    5.0 投稿日 : 2018.06.08
    日本海沿い走っていてやっとみつけたランチできるところ。周辺はなにもないですが頼んだエビフライランチが大当たりおお振りで美味しい!しかもいつもより小ぶりだからともう一匹追加してくれましたラッキー!
  • お得な食べ放題ランチ
    4.0 投稿日 : 2016.11.28
    時々ある食べ放題ランチには列ができます。新鮮な海鮮物が食べ放題で1500円とお得なので駐車場も満杯状態。あとこの手の店には珍しくペット同伴可なので、ペット連れにはうれしい店です。一般客とペット連れは別の部屋に分かれています。食べ放題以外のランチメニューも結構あり訪れる価値ありです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました