COLO cafe and food(コロ カフェ アンドフード)

カフェ
越前市村国1丁目にあるカフェ。茶室と蔵をリノベーションした古民家カフェで、地元野菜たっぷりのランチメニューや手作りスイーツなどのメニューを提供している。てんさい糖や玄米など、体に優しい素材を使用。

スポット詳細

住所
福井県越前市村国1-14-2 map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778242856

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 野菜たっぷりランチ
    4.0 投稿日 : 2017.07.20
    お昼に伺いました。ランチは日替わりのみ(1080円)前菜とお味噌汁、プレートに盛り付けられた雑穀米とおかず。ほぼほぼ野菜です。でもひとつひとつの味付けが美味しく、とても食べやすいです。これだけの野菜を1食で摂ることはなかなか難しいと思います。座敷もあり、小さな子ども連れのママも行きやすい雰囲気がとてもいいですね。ケーキやコーヒーもあり、カフェ利用もできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました