えび寿司

寿司
富山市豊川町にある寿司屋。創業50年を超える老舗で、富山湾で穫れる旬の海の幸を使った握り寿司や、1日5個限定の海鮮茶碗蒸しなどの一品料理を提供している。全国から厳選した種類豊富な焼酎も味わえる。

スポット詳細

住所
富山県富山市豊川町2-13 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764236063
時間
17:00-23:00
休業日
駐車場
あり(6台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 残念なお店
    2.0 投稿日 : 2021.03.31
    行きつけの箇所が満員で先日久々に伺いました。握りの上級なセットを依頼しましたが、値段のわりにネタの種類や鮮度が悪かったです。人気の他店ではネタに合う付けるものや、切り込みもなかったです。もう行かないです。
  • リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    人気なので予約は必須。座敷で食べたが、接客も良かった。寿司はシャリが大きめで たくさんは食べられないが 非常においしい。子持ちの甘エビがおすすめ。
  • 満足しました☺︎
    4.0 投稿日 : 2019.08.02
    立山の帰りにお寿司でもと、道の駅で行きつけを、聞き伺いました。17:00オープンで、駐車場は隣に何台かあるようでした。お刺身、炙り、お寿司、赤出汁、茶碗蒸しと、どちらもボリュームもあり、美味しく頂きました。アジやぶり、白えびにバイ貝、マグロ、特におすすめですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました