新とんかつ 太郎丸店

とんかつ
富山市太郎丸西町2丁目にあるとんかつ専門店。良質な脂を持つ豚肉を厳選し、独自にブレンドした油で揚げた、さっぱりとしつつもコクのある揚げ上がりのとんかつを提供。毎朝手切りするキャベツと、コシヒカリを中心にブレンドした県産米のご飯を添えたとんかつ定食をはじめ、エビフライやポークソテー、ハンバーグなどの定食メニューやカレーも味わえる。

スポット詳細

住所
富山県富山市太郎丸西町2-11-5 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764245785
時間
11:30-14:30(L.O.14:00)/17:00-20:30(L.O.20:00)
休業日
火(祝日、正月、お盆の場合は営業)
駐車場
あり(25台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • マズイ料理は良い接客で補えるが悪い接客は旨い料理でカバーできない
    1.0 投稿日 : 2020.01.18
    昼の客も大体終わり、フロアーも厨房も落ちついていましたが帰り際、目が合っても会釈や有難うございましたの言葉はどなたからもありませんでした。支払い時、店員が発した言葉は、「oo円です」と「クレジット使えません」だけ。店内も暗いが、スタッフ皆、クラくて笑顔が全く無い。老舗とかって随分の自信がおありかもしれませんがトンカツもさほど,,,?あんなヘンなエビフライだって冷凍ではないですか?いつも自分の家で作...
  • 最悪です気分が悪い
    1.0 投稿日 : 2019.11.03
    店員を呼んだのに何分経っても来ないそして、子供を連れてったのですが、息子が泣いてこちらも悪かったですが、店員の対応が最悪でした、注文を聞く前に、やめときますか?帰れみたいな言い方で気分が悪かったです。もう2度と来ません。せめて注文聞くなどやることしてから対応してもよかったと思います。本当に気分が悪い。
  • 新とんかつ
    3.0 投稿日 : 2018.06.12
    富山市の老舗のお店のひとつです。街中にも系列のお店はありますが、車が停めやすいのでこちらを良く利用しています。隠れ家的な場所で落ち着けます。とんかつも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました