ザ・ヴェランダ神戸

その他飲食店

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区北野町1-4-3 神戸布引ハーブ園 グラスハウスエリア内 map map 地図
電話番号
0782711160
時間
10:30-16:30(2FのみL.O.16:00)
休業日
無休(神戸布引ハーブ園に準ずる)
料金
【入場料(ロープウェイ往復乗車+ハーブ園入園)】
[大人]1,500円
[小人]750円
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • サヴァラン!
    4.0 投稿日 : 2020.11.24
    サヴァラン美味しい!今まで食べた中で一番好きなサヴァランかも。高いけど満足!ベリーもいい感じで入っており、洋酒風味のスポンジと生クリームと、なかなかセンスの良いお味でした!
  • テラスで休憩
    4.0 投稿日 : 2019.11.07
    ラウンジとテラスがあり、ラウンジが行列だったのでテラスへ。メニューも異なります。オリジナルハーブティーや、バーガーなどの軽食、スイーツもありました。テラスならではの開放的で見晴らしがいい席もあります。
  • 布引ハーブ園温室内喫茶店高価&豪華に新装開店
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    布引の滝や六甲・摩耶山ハイキング帰りに、又は綺麗な有料植物園としての布引ハーブ園単体の観光としても立ち寄ることの多い世継山布引ハーブ園の中に温室が御座いまして、その中に以前から喫茶店が入って居りました。この喫茶店ハーブティーお代わり自由のコースがあり気に入っていたのですけれど、この度、より高級レストラン風になって新装開店、お代わりシステムが廃止され、価格帯もグッと高級に!お味は良いですし、展望も雰...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました