LE PINEAU(ル ピノー)

洋菓子
Osaka Metro長堀鶴見緑地線西大橋駅の程近くにあるスイーツショップ。アンティーク調の落ち着いた雰囲気の店内には旬のフルーツを使ったデコレーションケーキをはじめ、タルトや生チョコレート、お茶菓子のギフト等様々なスイーツがずらりと並び、手土産として根強い人気を誇る。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区北堀江2-4-12 map map 地図
電話番号
0120249014
時間
9:00-20:00
休業日
元旦
駐車場
なし(近所にコインパーキングあり)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • クッキー[KI3ZI]
    3.0 投稿日 : 2023.04.02
    カフェ併設店のようでしたが、持ち帰りに便利な商品が並んでいました。今回はバラマキ用にも便利なクッキーを頂戴したのですが、個別包装は当然ながら、色々な種類が包装の外からでも確認出来、好みの物を手に取る事が出来ました。 因みにデザイン上の事でしょうが[KI3ZI]と記されていました。
  • 基本に忠実な味と安価な価格に大満足
    4.0 投稿日 : 2021.01.16
    3品購入しました。ガトーフレーズは基本的な味で奇をてらうことなく誰しもが美味しいと思える安定感があります。キャラメルオランジュはキャラメル系にしては甘さも控えめだったので最後まで美味しくいただけました。様々な食感を楽しめるのも良かったです。シトロンラムールは見た目の美しさとサッパリとした味わいと軽い食感でペロリといただけてしまいます。
  • リーズナブルで種類が豊富!どれも美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.11.08
    北堀江にあるル・ピノーにはことあるごとにケーキを買いに来ます。新作もどんどん登場するので毎回飽きないですし、昔はちょっと高めかな?と思っていたが、最近は周りのケーキ屋がどんどん高くなってきてるので、ここがちょっと安く感じるようになってきました。味もどれも間違いない!ということで困ったらココというケーキ屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました