デセール カワウチ

洋菓子
新鮮な旬の素材を選び、添加物等を含まない素材を使って一品一品丁寧に作り上げている洋菓子店。おいしくて安心、そしてお手頃な値段で提供しておりリピーターも多い。会食・宴会の相談にも応じて貰える。また年に2回(11月下旬頃)完全予約制でケーキバイキングも開催している。

スポット詳細

住所
福島県耶麻郡猪苗代町五百苅138-1 map map 地図
電話番号
0242624359
時間
10:00-20:00(L.O.)
※18:00以降要予約
休業日
水(祝の場合は翌日)
駐車場
あり(12台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
ソフトバンク9032BOBA538
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
ペットの入店
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 田舎のファミレスという感じです。
    4.0 投稿日 : 2018.05.05
    元々はケーキ屋さんだったのかな?ケーキやクッキーの持ち帰り品が入り口に並んでます。お昼ご飯の時間に入店したので、お昼ご飯を食べる人たちで店内はとても混雑してました。私達は別なところで食事は済んでいるのでお茶だけの利用です。ケーキと飲み物のセットで650円。かなりお安めですが、ケーキはしっかりと作られていて甘さ控えめ。東北地方は私達が住んでいる横浜の中心地に比べると物価はかなり低いので、地元の人...
  • レストランもやっています
    3.0 投稿日 : 2017.09.12
    デセールカワウチでケーキが食べたくて、こちらに来ました。ケーキのほかにパンもあります。特別お洒落なケーキではないですが、おいしいですね。店内ではケーキだけでなく、食事も出来て、レストランのような感じでした。
  • 穴場的なレストランです
    5.0 投稿日 : 2017.08.30
    ケーキ屋さんとして有名ですが、ディナーセットもおいしいです。セットではディスプレイしてあるケーキをデザートとして選ぶことが出来ます。メニューはレストランとして割りと一般的かなという感じです。でも美味しいので行って損はないと思います。ただ、場所が地元の人でないと分かりにくいなので結構穴場なのかなと思います。是非スキーや登山の帰りに立ち寄ってみてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました