弥四郎小屋 コーヒースポット

その他喫茶店
旅の疲れを癒してくれる湯船と、トップシーズンの特定日以外は2名より個室を利用できることでも人気の「弥四郎小屋」にある喫茶室。尾瀬唯一のコーヒースポットで、挽きたての珈琲の香りが楽しめる。木のぬくもり溢れる室内は開放的な作り。窓からは大自然を堪能できると評判だ。

スポット詳細

住所
福島県南会津郡檜枝岐村燧ケ岳1 map map 地図
電話番号
0272214122
時間
6:30-19:30
休業日
9/2-9/14、10月下旬-4月末
駐車場
なし
※山小屋のため車の進入不可
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 食事満喫ーーo(`^´*)ホスピタリティーすごい
    5.0 投稿日 : 2021.06.23
    尾瀬 弥四郎小屋に泊まりにけりっやっとついたーー。xa0眺めばつぐん。。山小屋なのに、、ちゃんとお風呂で湯舟もあり、シャワーもあり石鹸もありましたら。。夕食でます。すばらしー豪華だす。。小麦粉食べれないんですって言ったら。。なんと、、、なんとお、、、オムレツをつくっていただきましたーーーー...
  • 風呂からの眺めが最高の快適な山小屋
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    信州の山小屋とは違い、風呂も完備され、トイレも水洗で綺麗、快適な夜が過ごせました。風呂は環境への配慮から石鹸は使えませんが、窓からは正面に尾瀬ヶ原の景色を見ながら入れるので、体はしっかり癒されます。 食事もシンプルですが美味しく、部屋も含め全てが素朴で落ち着く山小屋です。
  • 見晴(十字路)にあります。
    3.0 投稿日 : 2019.09.25
    この近辺に紫色のキレイな花がいっぱい咲いていたので、何だろう、と思い聞いたところ、あの「トリカブト」でした。そう、あの猛毒の花。球根に毒があるので、別に見るだけならいいのでしょうけど。女性も見るだけにしましょうかね。ま、宿はこの時期、客が少なかったので大部屋にたった一人でゆっくりできました。季節外れの尾瀬の山小屋もまた、これいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました