森の温泉館 アルザ尾瀬の郷

温泉/温泉浴場
プールゾーン・温泉ゾーンがある総合温泉スポーツ施設。25m温水プールと幼児プールを設置している。温泉ゾーンには木立に囲まれた大露天風呂や打たせ湯、寝湯や泡風呂があり、プールで身体を動かした後などの疲労回復に最適だ。

スポット詳細

住所
福島県南会津郡檜枝岐村見通1156-1 map map 地図
電話番号
0241752200
時間
[5-10月]10:00-18:00
[4月下旬-11月上旬]13:00-18:00(最終入場17:30)
※土日祝、夏休み期間プールのみ10:00-18:00(最終入場17:30)
休業日
冬季休業
料金
[風呂]大人700円、小人300円
[温水プール+風呂]大人1,200円、小人600円
駐車場
あり(70台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 道の駅尾瀬檜枝岐内の温泉施設です
    3.0 投稿日 : 2018.09.01
    福島県の秘境、檜枝岐村へドライブで行きました。新潟県から入るルートを選択。奥只見シルバーラインで奥只見湖。そこから檜枝岐村に沼田街道352号線で檜枝岐村に入りました。村の中央を通り過ぎると、道の駅尾瀬檜枝岐があります。駐車場は広くて無料です。目の前に尾瀬檜枝岐温泉スキー場があります。施設の一つとして、アルザ尾瀬の郷があります。温泉施設です。ちょっと早かったので入浴はできず残念です。
  • プ-ル併設の露天風呂のみの温泉です。
    4.0 投稿日 : 2018.07.18
    プ-ル併設の為、平日の時間によってはちびっこ達がにぎやかです。休日には登山帰りの人達がたくさんいました。お風呂は露天のみですが、洗い場はちゃんと室内にあります。近くの民宿に泊まって毎日通ったのですが、18時で閉まってしまうのが真に残念(**)後で知ったのですが、燧の湯、駒の湯はもう少し遅い時間まで開いているそう。お風呂に入った後、大雨になったのですが、止むのを待っていたら、なんとスタッフの方がお...
  • 温泉
    4.0 投稿日 : 2017.10.19
    露天風呂だけという変わったスタイルですが、広くてよかったです会津駒ヶ岳登山の帰りに寄りました施設内に食事処はないけど、すぐ隣の建物にあります

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました