コーヒーショップ スプーン

その他喫茶店
中禅寺湖の東端に佇むコーヒーショップ。中禅寺郵便局前バス停からすぐのところにある緑のテントが目印の店舗で、ビーフカレーやナポリタンなどのメニューを提供している。大きな窓のすぐ下には中禅寺湖が広がっており、四季折々の景色を眺めながら一休みすることが可能だ。全国に5軒しか残っていない氷室の天然氷を使ったかき氷は、頭にキーンとくる刺激がなく、最後までふわふわの食感が楽しめる。

スポット詳細

住所
栃木県日光市中宮祠2478 map map 地図
電話番号
0288550022
時間
[4-10月]10:00-17:00
[11-3月]11:00-16:00
休業日
不定休
駐車場
あり(6台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 中禅寺湖湖畔の景観の良い喫茶店
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    この店の近くの宿に泊まったので、到着後夕食前までに、お店を訪問しました。窓際に家内と座り、二人とも香りのよいホットコーヒーをちょっとずつ飲みつつ、お互い好きな小説を読みつつ、静かな中禅寺湖を眺めながら1時間弱を過ごした。落ち着いた店だった。
  • 眺めの良いコーヒーショップ
    3.0 投稿日 : 2019.05.06
    ハイキングの後、疲れと喉の渇きを癒したくて立ち寄りました。目の前の中禅寺湖を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせました。
  • Best shaved ice I have ever had
    5.0 投稿日 : 2017.07.10
    The strawberry and milk shaved ice is fantastic. The service was friendly and fast. Our view of the lake was great!!! Please not the address listed is wrong. This shop is on the lake side of the...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました