クローバーボヌール

その他洋食
西那須野駅から車で約15分の距離にあるカフェレストラン。のどかな自然に囲まれたお洒落なお店で50種類ものメニューを提供している。広々とした店内はカフェ、レストラン、バーの3タイプに分かれており、どのスペースでも共通のメニューを味わえる。那須地鶏やカイノミ、あさのポークなどを使用したステーキメニュー、チーズケーキやシフォンケーキ、自家焙煎珈琲やウイスキーなど豊富なメニューを取り揃えているため、様々なシーンで利用できる。

スポット詳細

住所
栃木県大田原市浅香5-3764-95 map map 地図
電話番号
0287235311
時間
11:00-22:00(L.O.21:00)
休業日
月(ハッピーマンデーの場合は翌日休)
駐車場
あり(60台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり(6口)
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 怒鳴り声に聞き飽きてたいさん
    1.0 投稿日 : 2020.02.23
    入店待ちでレジのところに30分くらい座ってましたが、厨房からひっきりなしに男性の怒鳴り声が聞こえてました。怒鳴り声に聞き飽きて入店せずにたいさんしました。多分再訪はしないと思います。多くの人は予約して来てました。休日の夕方に入店したい場合は、予約して行くのが良さそうですね。
  • 休日ランチは高額!?
    2.0 投稿日 : 2020.02.15
    ステーキが食べたくて訪問。日曜祭日はランチはありませんでした。メニューも見方が難しい、相方ポークソテー私サーロインステーキ150gそれぞれセットで注文。従業員の方は親切でしたが、会計は2人で6千円オーバー事前勉強不足を痛感、味は普通、高額ステーキは美味しい?口コミ信じて反省。翌日別なレストランで食べ直し、相方200g私300gセットで会計3千5百円。味はこちらが上、クローバーは高級感しか残りません...
  • ぽつんと一軒屋レストラン
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    大田原の郊外に一軒屋だけで佇む大型レストランです。ランチでは地元のお客さんで賑わうようですが、夜もパーティーなどで賑わっています。メニューは豊富ですが、やはりステーキ系がおすすめです。前菜・サラダなども含めて、ボリュームもあり、とても美味しい料理ばかりです。ワインも豊富に取り揃えています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました