中華そば猪虎 小松島本店

ラーメン
小松島市横須町にあるラーメン屋。洋食出身の店主がこだわり抜いた中華そばは、鶏ガラ豚骨スープと独自ブレンドの醤油ダレ、ラーメンとの一体感があるチャーシューが特徴。ランチタイムには、中華そばとチャーハンやチャーシュー丼のセットメニューも。

スポット詳細

住所
徳島県小松島市横須町8-52 ハッピープラザ内 map map 地図
電話番号
0885330839
時間
11:00-20:00(売切れ次第終了)
休業日
不定休(HP要確認)
駐車場
あり(20台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ふらりと入ったラーメン屋
    4.0 投稿日 : 2020.03.25
    自転車で鳴戸から南へ走っている時に「そろそろお昼をたべようかなあ」と思ったときにこの店が。まだ11時を少し回ったぐらいの時間なのに駐車場に車が何台もあったのできっと美味しいに違いないと。とろみのあるスープでチャーシューも柔らかく美味しくいただきました。また行きたいと思います。
  • 小松島市金磯にある中華そば屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.02.16
    久しぶりに小松島市を訪問。徳島のラーメンを食べることにし、久しぶりに有名な老舗店「岡本」に行こうとしたら、定休日でお休み。地元の方に勧められた「猪虎」(いのっこと読みます)を訪問。遅い時間帯だったので、あまり並ばずに入れましたが、名前を書く紙が置いてあるので昼時は混みそう。徳島系の濃いスープを懐かしく頂きました。
  • 小松島のおいしいラーメン
    5.0 投稿日 : 2017.11.23
    観光で徳島に行き,「いのたに」「東大」「猪虎」でラーメンを食べましたが,猪虎が一番おいしく感じました。時間帯がよく,すぐに座れましたが,後から来たお客さんたちは並んでいました。地元の方に人気のラーメン店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました