TSUNOWINE&BAKERY(ツノワインアンドベーカリー)

カフェ
都農町のワイナリー併設カフェでは、地元食材を使った料理とワインを楽しむことができる。特に人気は、赤ワインで煮詰めた南蛮酢と手作りタルタルソースのチキン南蛮だ。新鮮な菜園野菜を使ったサラダやスープ、ワイナリー限定のワインも味わえる。テイクアウトメニューやピクニック用品の貸し出しもあり、自然豊かな環境での食事を満喫できる。

スポット詳細

住所
宮崎県児湯郡都農町大字川北14609-20 map map 地図
電話番号
0983255501
時間
10:00-16:00
休業日
月-水(祝日の場合は翌日)
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、WAON、PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ファーム併設カフェ
    3.0 投稿日 : 2019.03.19
    ファーム見学に来たら、終了後、こちらで食事をするのが定番だと思います。地元の人もいたようです。ファームで開発されたとあるワインにチキン南蛮がよく合う、とツアー中に工場長が何度かおっしゃっていて、それに洗脳されチキン南蛮を食べました。優しい味付けで、油物のギトギトさがなく上品でした。チキン南蛮はハーフもあります。パスタにサンドイッチ、もあり、こちらで栽培された野菜が使われています。天気が良いと、外...
  • ワイン
    4.0 投稿日 : 2018.06.11
    都農ワイナリー内にあるファームカフェ。ワインのテイスティングセットがオススメです。ワインをチーズと一緒に飲み比べできる至福の時間が過ごせますよ。
  • 甘口ワインに合う料理は難しいかな?
    3.0 投稿日 : 2016.04.11
    都農のワイナリーに併設してあるカフェです。一般的にワイナリーに併設されるのはワインに合う肉料理などを提供するレストランですが、ここはカフェだけに食事ではなくスイーツがメインです。ワインとはちょっと合わせ難いのが本音です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました