西の屋 美作店

ドライブイン
美作市入田の出雲街道沿いにあるレストラン。岡山名物の祭り寿司などの郷土料理や、特製のちゃんぽんをはじめ、御膳や丼、麺類などのメニューや季節の会席や鍋などの宴会料理を提供するレストランと座敷のほか、岡山の特産品を販売するお土産コーナーを併設。

スポット詳細

住所
岡山県美作市入田145-1 map map 地図
電話番号
0868722200
時間
8:30-20:00
[12/31]8:30-17:00
[1/1]11:00-17:00
休業日
年中無休
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • カツ丼
    3.0 投稿日 : 2020.04.10
    岡山美作の西の屋美作店さんへ訪問。昼食でカツ丼を食べました。なかなか美味しかったです。また、行きたいです。
  • バスツアーでの昼食
    3.0 投稿日 : 2019.10.08
    バスツアーで足立美術館へ行く前に昼食で寄りました。既に牛すき焼き御膳が用意されていました。ビールを注文して頂きました。ご飯は蒸篭で混ぜご飯でした。
  • 郊外の街道沿いのドライブイン
    3.0 投稿日 : 2019.09.04
    ありがちな郊外の大型ドライブインです。 お土産屋さんですが、レストランもあり、品数もまあまあ充実しています。 食券を買って、地元のおばちゃんのパート店員かな?が接客してくれます。 あんまり気持ちの良い接客では無いですが、必要にして十分です。 味はそれほど期待していませんでしたので、特に不満はありませんでした。 天井が高く、開放的な民藝館風で、居心地は悪く無いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました